すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

紅葉~国営武蔵丘陵森林公園

 
昨日、
暖かい日差しに誘われて少し遠くまで紅葉を観に行ってきました
(と言っても県内ですが・・
 
そこのカエデ園がそろそろ見頃と聞いて
 
100パーセントの見頃にはやや早かったのかな
でも
かえって、緑、黄、橙、赤のグラデーションが本当に綺麗で
十分堪能しました!
 
 
 
 
 
 
たくさん写真を撮ったので動画にしてみました
よかったら観てください

15.11.16 国営武蔵丘陵森林公園

 
BGMは、ここはやっぱり
スピッツ「楓」
 
 
※実は、YouTubeさんから第三者のコンテンツが含まれていると早速のご指摘がありました。
が、申立人さんはコンテンツの使用は認めており、その代わり広告が表示され
また、収益は申立人さんのものとなる
そのことに異議がなければ特に問題ない、というようなことが。
よくわかりませんが、とりあえず・・このまま・・