すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

天才ちびっ子ギタリスト?と「美々卯」の閉店

 

今日は朝から寒くて、コタツを片付けてしまったことを後悔しています。

 

少し前から気になっているCMがあります。

これ ↓

 


【CM】アース製薬 アース虫よけネットEX

 

この可愛い男の子、3~4歳くらいかなあ?

ギターの指さばきが素ン晴らしくて、まるでプロみたい

最後のポーズも様になってめちゃくちゃカッコイイんですけど!

 

だけどあんまり上手すぎて、「これってこの子が弾いてる?」と毎回夫と首ひねってます。

 

CGかなあ?? CGだよねえ??

でもCGだとしたら違和感なさ過ぎて、それもまたスゴイよねえ

 

でもさ、多分CGだとは思うんだけど

このごろ、ちびっ子の天才ドラマーとか天才ギタリストとか活躍しているの見たりするよ

もしかしたら本当にこの子が弾いてるのかもね

 

毎回同じこと言って首ひねってます。

やっぱりCGなのか、それともボクが本当に弾いているのか、ご存じの方は教えて頂きたいです(^O^)/

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で営業継続が困難となり、

うどんすきで有名な美々卯の東京京橋店が閉店したとテレビニュースが伝えていました。

47年間営業していたそうです。

この店の味を愛した常連客の方々が惜しんでいらっしゃいました。

実は私も若い頃一度だけ行ったことがあります。

初めて父に夫となる人を紹介するために訪れたのでした。

美々卯」を会食の場に選び予約してくれたのは父でした。

多分夫は緊張でガチガチだったと思いますが、初めて食べた「美々卯」のうどんすきの美味しさと、

また、父に注がれるままに飲んだお酒にあっという間に身も心も解けたようで、

最後は真っ赤な顔でベロベロだったと記憶しています。

私も初めて食べた「美々卯」のうどんすき。本当に美味しかったです。

今回、関東6店舗全てが閉店となったそうです。

近くで食べられなくなるのは残念。是非、又いつの日か戻って来て欲しいなぁ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ