すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

ようやく来た

 

忘れられているのかなぁ?

○○○○市、いったいどうなっとんねん!(関西弁ですが住まいは関東です)

と、さすがにイラっとしてきたところでしたが

今日、マスクがポストに届いていました。

「あ」

この期に及んでは特に感慨も無く

ふーーん、とか

あらあら、とか

声には出さないけどそんな感じ。

でも忘れられていなかったことに、行政を信じる気持ちが少し戻ってくる。

って、大袈裟(笑)

って、それは当たり前のことだし(*´з`)

何と言っていいのやら、申し訳ないけど今さらの感あり。

実家の方にいる夫に「ようやくマスク届きました」とLINEしたら

ダイソーで3枚100円で買いました」と返事。

もう全然買えるようになってるみたいだなぁ、マスク。

 

昨日、今日あたり、ブログでマスクが届いたと書いていらっしゃる方が多いようです。

これってどういうことかしらん?

体温計はスーパーに行くたび薬コーナー覗くのだけど、全然お目にかからない。

店員さんにも一応伺うのですが「無いんですよ~(;´∀`)」。

10万円も全く音沙汰無し

 

ま、いいんですけど。

より必要な所にいっていれば、ね。

 

f:id:komakusa22:20200604233530j:plain

 

マスクとは何の関りもないですが

母の日に娘たちから貰ったハンドブレンダーってやつでバナナジュース作ってみました

バナナと牛乳とゴマ(レシピには黒ゴマと書いてあったけど無かったので白で)

 

f:id:komakusa22:20200604234001j:plain

 

全然美味しそうに見えないけど、すごく美味しかったです (;^ω^)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

よろしければポチ頂けると嬉しいです