すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

久しぶりのヨガ

 

先週末、少し体調を崩していました。

急に寒くなったのにいつまでも肌掛け布団で寝ていた為と思われます。

昨日から体調が戻り、今日は久しぶりにヨガに行って来ました。

2月末以来なので8ヶ月ぶりです。

それまで通っていた自宅近くの教室は未だ再開されず

少し遠くの体育館で開かれている教室に参加しました。

ヨガと一口に言っても様々で、指導者によってもレッスンの進め方が違います。

今回入会した教室はレッスンの内容が今まで経験したものとかなり違い、正直戸惑いましたが

新しい体験に身を委ねることで得られるものもあるはずと思うことにしました。

7回分の会費を前払いしたので、とりあえず7回は頑張ろう。

 

 

 

f:id:komakusa22:20201012232719j:plain

2009年10月 小樽にて

 

2009年4月から札幌に単身赴任となった夫の元に出かけて行っては道内をあちこち訪ねたものです。

小樽では小樽運河や歴史的な建造物など観るものも多く、また紅葉も美しかったですが

何より、回るお寿司でありながらどのネタもめちゃくちゃ美味しかったことが今でも忘れられません。

特に甘くとろけるウニの味は衝撃的でした。

(ちなみに、2009年12月には再び転勤で東京の本社に戻り、あっという間の北海道となるのでした)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

ポチいただけると嬉しいです(^^)/

PVアクセスランキング にほんブログ村