すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

「100万円あったら」

前回、「宝くじ」の記事を書いたら、いくつかコメントをいただいたのですが
ありがとうございます(^^)

衝撃的でした

皆さん、けっこう当たっていらっしゃるんですね
スゴイ!
「宝くじ」ってやっぱり当たるんだって思いましたよ

自分、一度も当たったことありません(末等以外)
今でこそ力尽きて「宝くじ」から足を洗って久しいですが、毎回欠かさずジャンボ宝くじを買っていた時期も長くありました
それだけでなく通常の宝くじもスクラッチもロトもナンバーズもトライしてきました
なのに全然まったくかすりもしない
ですから、「宝くじ」なんてものは当たるわけないと正直思っていました
仲の良い友だちにも、ちょっとした知り合いにも、知り合いの知り合いにも、当たったという人はいなかったし
でも、よくよく考えたら、もし当たっていたとしても言わないか…?

父や義母も当たっていた
これって何?
こうまで当たらないって
ワタシの日頃の行いが悪い?


諦めないでコツコツやっていればいつか当たるのかな


今週のお題「100万円あったら」………ドドーン!と宝くじ買ってみるか( ^皿^)


f:id:komakusa22:20210618225740j:plain

福よ、来い(^人^)  富士花鳥園


よろしければポチ頂けると嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村