すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

どうぞよろしくお願いします

 

長年続けたYahooブログが昨年9月に終了。

その後、はてなブログ(少し)→livedoorブログ→FC2ブログと渡り歩き、

再び、はてなブログに戻ってきました。

 

いい歳して一所に落ち着けない性分です。

いや、いい歳だから徘徊する、とも言える(苦笑)

 

いずれにしても、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

いよいよ“緊急事態宣言”が出されました。

 

昨日は次女が孫を連れて遊びに来ました。

しばらく遊びに来れないだろうから、と。

「そうだね、不要不急の外出は控えなきゃだからね」と応えながら、

少し前までの当たり前だった暮らしがいつになったら取り戻せるのかなと、

ふっと寂しくなりました。

 

ブログのタイトル、

ブルーハーツの「青空」の歌詞からいただいて

ずっと“こまくさ便り~眩しいほど青い空の真下で”としていましたが、

少し変えてみました。

今回は前記事の桑田さんの歌から。

 

こんな状況ですが、Smileを忘れずにいたいと思いまして。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

よろしければポチ頂けると嬉しいです