すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

神宮外苑イチョウ並木~2010.11.20


先日、ニュースで
神宮外苑イチョウ並木の黄葉を伝えていました
例年見頃が11月中旬~12月上旬ということなので
遅れ気味なのかな

そう言えばとパソコン内を見てみたら
2010年11月20日の日付でイチョウ並木の写真が保存されていました

毎年のようにニュースで紹介されたり
テレビドラマで印象的に使われていたりして
いつかこの目で見てみたいなぁと思っていたので
憧れのイチョウ並木の下で大感激!
ずい分と長い時間そこに居続けてたくさん写真を撮ったのでした
 
 
IMG_8556b.jpg
 
 
IMG_8562b.jpg
 
 
IMG_8576b.jpg
 
 
IMG_8587a.jpg
 


ただでさえ慌ただしい師走にインフルエンザに罹ってしまい
年の暮れに向けてやらなければいけないことが溜まっています
今日はそれらを一つ一つ整理して
予約申込すべきは予約し
アマゾンでポチすべきはポチし
手続書類に記入し、
の一日となりました
晴れて暖かだった日中
陽気に誘われフラッとしたいところでしたが
籠ってある程度片付けられたので
ちょっとホッとしています