すっとんきょうでゴメンナサイ

風の吹くまま気の向くまま

桜、咲く

 
今日の陽気に開花がずい分と進みました
 
少し遠くの公園まで出かけて
 
IMG_4373a_LIa.jpg
 
こちらの公園は毎年お花見で賑やかですが
今年はやはり自粛ムード
それでも皆さん、歩きながらのお花見で
小規模ながらそれぞれに楽しんでおられました
 
IMG_4364a.jpg
 
 
IMG_4359a.jpg
 
 
IMG_4376a.jpg
 
 
家の前の公園でも
 
IMG_4347a.jpg
 
こちらの桜はいつも少し遅めなのですが
今年は周りと歩調を合わせているようです
毎年この樹の下でお花見(酒盛り)をするオヤジ達
例年より早い満開の気配に慌てているかな(笑)
あ、今年は自粛だな。。
 
IMG_4386a.jpg
 
 
 
・・・
 
 
ところで、
夫婦が別の部屋で就寝することを夫婦別寝というそうです
全体の3割弱がそうであるらしく
年代が上がるほど別寝率が高くなるようです
 
ウチの夫婦はまさに夫婦別寝
夫の半端ないイビキに耐え切れず
夜中に私が部屋を逃げ出したのが始まりです
 
桜とはなんの関係もありませんが(;^ω^)